発狂寸前

tane-chan2005-03-25

●たねちの社会人の試練〜徒然草

もう無理です!!私が心底悪いやつで、無能で、人格に問題あり、暗い、礼儀がなってない、こんな手のかかる新人は初めて・・・もう作業工程きくだけで一杯一杯の中、忘れてしまったことに凄い怒られ、もう4月から一人なのよ!やってもらわないと!!・・・ってこの内容ありえないですよ・・・それだけで一杯一杯で、その中で他の礼儀や細かいルール、私の人格問題、暗さ・・・そんなやつ大嫌いなのねといわれて・・・


本日は朝からそんなことで逃げ場なしで追い詰められる追求、批判、嫌味が散々続き、その後作業。緊張と、いつ怒られるかという不安から、聞きそびれたり、とまどってしまったり、無表情になっていたり・・・自分でももうどうしたらいいのかわからず、発狂しました。晩・・・情けないことにもううつ気味というかノイローゼのようです・・・


後いわれた作業を必死でやっていたら、「いわれたことしかやらないよな。次何をすればよろしいでしょうか?くらいきけない?配慮がないね〜」とおっしゃりました。
事務所でもあなたは呆れられていて、印象は最悪。明るくなくて挨拶もろくにできてない。言葉遣いもなってないと・・・しかし信頼のおける総務の社員さんによれば「そんな評判全然悪くないよ。Aさん仲いい人にそういっていても、Aさんがボスで密かにしきってるから、多少従ってるところもあるよ。」といわれました。


もう自分がどうして、どうコントロールしたらいいのか。規制がきかず、自己崩壊してしまってます・・・Aさんは事務所の方と昼食いっていて、「〜さん(私)同じこというててできてないし、言葉遣いもなかなか社会人になってない、Aさんにわからなければ聞くその機会が少ない。どうしたらいいんかね〜」というと事務所の方は「もうほっといたら?」といわれたと私に後でいってこられました。


もうどうしたらいいのか混乱しています・・・もうどこか遠くへいきたい・・・
とにかく4月Aさんがいなくなってから様子がかわらず、さらに業務にも限界はきたら、あてがなくとも、退職します・・・まだバイトの身なのに何いってるんでしょうかね私・・・なんかわけわからん文になってしまいました↓

実にくだらない、病んでいる文章ですが、読んでいただいてアドバイスいただけましたら、幸いでございます。


■画像コーナー:<アイモカワラズリリース時、雑誌インタビュー写真の藤井隆さん>


です☆いかがでしょうか?今とは顔違いますよね〜!整形したわけではないですけど(笑)^^;なんか昔のをみたりするとすんごいかわってるんです!皆さんはどう思われますか?今思うのは、眉毛がかなり薄くなったというのと、痩せたな〜ということですね。そういえば先週のマシュー総集編で、レイラのVTRで(2001年夏ごろ、また太っていた時かと思われます。)おなかが見えていましたね。あの時でてましたよね?おなか(笑)