ロンドン族

tane-chan2005-03-28

●たねち社会人の試練〜徒然草

今日、憂鬱な気分のまま朝出勤し、室内でAさんが来る前に色々掃除したり、電気つけたりと準備していました。そうするとAさんがくる時間帯に。しかしAさんが現れない。どうしたのだろうと思いながら、金曜にやり残した作業をやっていると、管理室の講師さんからお電話が。「Aさん体調崩して、今日はお休みなのよ。で、やるべく早くいくけれども、それまで先週の作業やってもらって、午後は今まで書いているノートを見直して、実際やってみたり、その中でわからないことは確認を明日Aさんにしてもらうということで、今回はとりあえずそうしてくれる〜?」とのこと。


いわれたとおり、作業を行う。講師の方がいらっしゃり、報告・質問をしたり、お話をしました。そして午後からはノートの見直しをゆったりと行いました。ああ、絶対明日、体調不完全なAさんがいらだちながら、早口で作業の工程をいっていくんだろうな〜。で聞き漏らしたら激怒・・・操作がわかってないとこがあったりしようものなら嫌味・・・そんないきなり、無理だよ・・・><

しかし今からやめるって無理ですよね〜。誰かよきやめ方教えて下さい・・・


■画像コーナー:<「LONDONZOK」2000年5月号■新喜劇ロンドン公演インタビュー写真の藤井隆さん>

です!!いかがでしょうか?このとぼけた表情がいいですよね〜!!んでもって若い♪素敵ですよね★