たねちレターズ。

tane-chan2005-09-20

●気まぐれお便りレターズ!(9月18日分)〜yoppyさんへ〜

# yoppyさん         こんばんは〜!!あっら〜いけなくなったんですかぁ〜↓私も残念です!yoppyさんにお会いできるかも★とも思ってたんで・・・。でも確かに仕方ないですよね〜母であり、仕事もされてるんですもの・・。大体平日ってのがね〜。行きにくいんですよ。私も普段いっているファン仲間さん、いけませんから。ライブの報告責任重大になりましたね(汗)頑張ります!わかりにくい文になるかもですが、お許し下さい(苦笑)26歳!!わか〜い!!それで5歳と3歳のお子様が!!藤井隆さんの理想である”若くして親になる”を達成されてるんですね♪凄いな〜。私も結婚したいです。(相手いないって!(爆)新喜劇ビデオ関西でもなかなかないんですよね〜。あ、わらいのじかんっていうビデオはありますか?それには新喜劇ではないですが、「ハイテンション寝起き」ってので藤井さんのお部屋と寝起き&HOT2!がみれます。是非お試しを(笑)※その画像はこの日記にのっております、ご参照下さい→http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20041012
新喜劇ビデオ是非見ていただきたいですね〜!あっ!なんばにライブでいけましたら、NGKには藤井さんの新喜劇レアビデオが2本うってますよ!大阪でしか手に入らない。ただ4800円くらいしますからね〜^^;(画像はその内の一本『池乃めだかの起笑転結』での藤井さん)私はもってるんですが、これはレアですよ〜。(9月21日の日記参照)