伝説の爆笑ネタ「返品’98」

tane-chan2005-09-21


yoppyさんからコメントいただきましたので、ちょっとご紹介。これはダウンタウンガキの使いやあらへんでの「ハイテンション紅白選手権」で行われた藤井隆さんの伝説になっているネタです。紅組、白組にわかれハイテンションな芸人さんががランキングに従って芸をし、争うものでした。ファンではない方も大絶賛の藤井さんの「返品’98」。ハイテンション〜の中でも大爆笑もの!最高傑作といわれております。藤井さんの切れのいいダンスとハイテンションぶり、返品のやりとり見事に踊って歌ってやりきってます!も〜最高!!笑いがとまりません☆

ネタの内容を文にしますと、
「お客さま! 困ります!(右上画像参照)♪へんぴ〜ん、きゅうじゅうは〜ち!
♪お客さま! できません! ♪へんぴーん、きゅうじゅうは〜ち!♪  
♪へんぴ〜ん、バ〜イブレイション できませーん!♪よぉ〜〜〜〜お〜お〜・・・・おぉ〜! クーリングオフ!!」

このいい方の切れのよさと表情、ダンス、歌が実に見事なんです!!何回も繰り返しみてます。これは伝説的ネタですね!!

※ネットで検索すると簡単に動画もみれるようです。気になる方は是非ご覧になってみてください!