『藤井隆ワールドツアー05』in なんばHacthレポ③

tane-chan2005-11-19

全身全霊をかけた”たねち目線”大阪ライブレポ!!〔3〕

※〔書いた日時:05年11月15日21〜23時〕

2.『OH MY JULIET!』

イントロに入るまでの、ダークなつなぎサウンドがとってもカッコイイ!イントロに入るとバックには、ジュリエットのPVを編集したものが流れていました。赤い照明の中、黒いカジュアル衣装の藤井さんが映える。ダンスも33歳にしてこのキレは何?というほど、切れ味抜群!一つ一つの動きにメリハリがあるといいますか。表情もとってもセクシーでカッコイイ。真剣な眼差しでこちらをみられ、もうクラクラ(笑)
歌もCDよりもちょっと低めで、吐息が少し入ったようなセクシー歌声。ライブならではの感情が入っていて素晴らしかったです!英語の発音はちょっとカタカナ発音って感じでしたが、とっても一生懸命で、素敵でした!
汗はもう既に物凄いことに!滝のように流れています。高い声を出す時に首筋がピーンと筋がたっていて、男らしさを感じました♪(変態^^;)回転などをされたり、手をあげるところで、チラチラおなかが見えちゃいました!1列目だけにはっきりみえて、ツクターン!しっぱなしでした(笑)引き締まっていて、素敵でした〜♪(さらに変態っ!)

今回のツアーダンサーさんはナンダカンダからされていた方が戻ってこらられてました!TETSUさん、IYO-Pさん。懐かしい!そして絶望〜からされていたMASASHIさんも戻ってこられてました。後ロミオツアーからずっと参加されているミッタンさん。絶望からずっと参加のK-COさん、nonちゃんさん。+新たな女性ダンサーさんで構成されていたようです。

3.『I hold you tight』

かっこよくジュリエットを決めた後は、これまた男の色気ムンムンのこのダンディズム満点の曲!袖からダンディズムの象徴?のベージュ(だったかな?)トレンチコートと帽子を被ったダンサーさんが登場。BGMの間に藤井さんは、急いで衣装チェンジ。ジュリエットとはまた趣の異なる、ダンディーでセクシーなダンスを披露されてました。ゆっくりリズムをとるように帽子を使ってダンスされているのがかっこよかったです。歌は激しいダンスでも息切れすることなく、低音で、色っぽく艶っぽかったです!(興奮)EDでは端のお客様のところまでいって、腰を振るダンスをされてました。も〜セクシーすぎるっ!(興奮)