ワールドツアー05・コメントレターズ③

tane-chan2005-11-26

気まぐれお便りレターズ! 11月22日分

〜aozoraさん、ウォッカさん、yoppyさんへ〜

>aozoraさん
お久しぶりです!お子様、ご病気だったんですね><今はいかがでしょうか?子供の頃は風邪でも小さな変化に対して、細心の注意を払わねばいけませんし、大変ですよね・・・。しかも内職も!そんな大変お忙しい中、たねち手帖を覗いてくださりありがとうございます!この日記を続けられるのもaozoraさんをはじめ、ご覧になって温かいお言葉をかけてくださる皆様のおかげです!ほんと私はなんて幸せ者なのでしょう。

ウォッカさん
トラバ&コメントありがとうございます!ウォッカさんもかいておられるのですね!大阪にきてはったんですか〜!うわ〜☆同じ会場にいたんですね!なんか嬉しいです♪^^記憶力に脱帽だなんてそんな滅相もございません!たんに切るところがわからず、ダラダラかいてるだけなので(恥)

>yoppyさん
そちらも寒くなってきましたか〜こちらは瀬戸内海側で比較的寒くないほうでしょうか。昨日お仕事で辛いことがあったんですね・・・・><私も気持ちが重たいですが、藤井隆さんで吹き飛ばすように頑張ってます^^;yoppyさんもDVDみてどんどん吹き飛ばしましょう!私はアイモカワラズ、ユーロ好きですなんで大好きです!歌詞もダンスもみてみるといいですよね☆はまります!へっぴり腰(笑)わかります〜♪私もツボですね〜。他のいろんな感想まってます〜!長くなってもOKですよ☆コメント欄をブログ感覚でどしどし書いてやってください!あっツアーDVDといえば02年ファーストツアーの 『ロミオ道行ツアー』DVDもかなりオススメです!是非ご購入して頂きたい一枚です!是非ともご検討下さいませ!