『藤井隆ワールドツアー05』 in なんばHacthレポ⑯

tane-chan2005-12-06

全身全霊!渾身の”たねち目線”大阪ライブレポ!![16]

※〔書いた日時:05年11月15日21〜23時〕

トーク④:ロコタンプロデュース!”タカシドッキリ”全貌解明編

藤井さんが去った後、ロコタンは急におしゃべりになりました(笑)
ロコタンのこと好き?」 会場:「好き〜!」だとか「嫌い〜!」だとかバラバラの反応(笑)
そうするとロコタンは・・・
「思うだけじゃなくて、言葉で言って?」 (若干怒り気味)「ロコタンのこと好き?(半ば強要(苦笑)」 
会場:(一致団結して)「好き〜!」 ロコタン: 「強要しちゃってるようでごめんね。」会場:(笑) 
ロコタン: 「でもそういってくれると思ってた☆みんなのこと、宇宙で一番大好きだよぉ〜〜〜!!(物凄いぶりっこないい方でした(笑)」 
ロコタン: 「ねぇ?今からみんなにお願いしたいことがあります★これはぁタカシには内緒だよ!」 「さっきの風船あるよね〜?それを〜次の曲で使っちゃいたいと思いまぁすっ♪♪みんな、風船を膨らませてぇ、口をしっかり結んでね☆」 
みんな必死で膨らませはじめる。ちなみに・・・実は私、肺活量がないためか膨らませることができず、周りは全員膨らませてたのに、最前列ど真ん中で思いっきり浮いてしまいました(恥)

みんなが必死で膨らませている中、ロコタンがみんなをせかします(笑)「それじゃタカシがでてきたら、目一杯力の限り風船を振って驚かせようよ!タカシ、泣いちゃうかも♪じゃみんなよろしくぅ〜!」といって、ロコタンはスタッフの人たちに連れて行かれました(笑)そしてあのキラキラ☆スウィートラブポップのイントロがかかったのです!