『藤井隆ワールドツアー05』 in なんばHacthレポ⑰

tane-chan2005-12-07

全身全霊!渾身の”たねち目線”大阪ライブレポ!![17]

※〔書いた日時:05年11月15日21〜23時〕

10.『STAR BRIGHT LOVE』☆(+ タカシドッキリ仕掛けるの巻)


イントロがかかり、藤井さんが両手にピンクのファーをまとった、何とも可愛い☆の手袋小道具をつけて登場!(画像参照)も〜こんな可愛い33歳の男性がいるなんて!実際肌とか髭とかみると33歳なのでしょうけども、いざステージにたつとこのセブンティーンぶり!!ステージだけでなく素でも、藤井さんは十代というか子供のような純粋さと可愛らしさがありませんか?
そんなピュアさに温かく優しく人柄、しかし自分には厳しい真摯さをあわせてもってらしゃるんですよね!そんな素晴らしい魅力と人柄、才能をもった藤井さんが”エンターテイメント職人”として、個性・才能をあますとこなくつめこんだエンターテイメントワールドをみせてくれる・・・なんて凄い方なんでしょう!本当に尊敬してやみません。(こればかりいってますね^^;)
 

会場の皆さんが白い風船を激しくふっているのを見て、驚いて泣きそうな顔になって喜んでいる芝居(笑)会場もメロディにノリノリになりながら爆笑☆
この時はブルーのエクステを前髪につけたらっしゃったと思います。衣装は、淡いエメラルドグリーンに青を強めた感じの可愛いTシャツに、パンツは白でキラキラ☆シルバーかゴールドラインが2本入ってるキュートなデザイン★本当に藤井さんはこういう”ライン”がついたパンツ似合いますよね! 
ダンサーさんもその可愛い☆をつけてましたね。藤井さんはそれをフリフリしたり、とっても可愛らしい振りで、胸キュンものでした♪(古っ!)も〜思いっきり白い風船がぴったんこのタカシ究極キュートワールド♪もうほんっまキラキラ☆ラブラブ♪な感じでめっちゃ可愛いんですよね〜!ダンスも歌も!(またしても思い出して超興奮中(笑))
歌詞も可愛らしい新婚さんにばっちりの内容で(笑)
英語が多く、可愛らしい曲ですが結構アップテンポなので、藤井さん息継ぎがしんどそうでしたけども^^;何度か音もはずしてらっしゃって、CDに比べると下手ではありましたが、”ハードならそばにい〜るぅよ〜♪”の通り、目の前にいる藤井さんの楽しんでもらいたい!という想い、パッションが伝わりました!まさにハートそのものが、私たち観客のハートの側にある!といった感覚・興奮を目・耳だけでなく鼻、口(!)すべての感覚で体感致しましたね!!
藤井さんはお客さんが風船をふってる様子が本当に嬉しそうで、終始すっごい笑顔で、まぶしいくらい幸せで満ち溢れてました!それは会場も同じで、凄い盛り上がりでしたね〜!
歌い終わった瞬間、藤井さんはアイドルのコンサートラストのように泣いているような声で、
「どぉうもありがとうございましたっ(嘘泣)」としめてはりました(笑) 会場は爆笑の渦!さすがエンターテイナー笑いもしっかりハートをわしづかみ!も〜可愛くて、かっこよくて、面白くて・・・あのいろんな藤井さんの魅力がつまった、素晴らしいダンス&ボーカルパフォーマンス、とてつもなく最高でした〜!!