『藤井隆ワールドツアー05』 in なんばHacthレポ23

tane-chan2005-12-15

全身全霊!渾身の”たねち目線”大阪ライブレポ!![23]

※〔書いた日時:05年11月15日〕

アンコールコール→藤井さん登場→ENトーク②前半

藤井さんは「今回3回目のコンサートなんですけど、初めてのコンサートの時は凄く不安だったんですが、その時に支えてもらったメンバーがまた戻って下さいまして、本乙に心強いです」と今回のツアーで、『ナンダカンダ』から一緒だったTETSUさん、IYO−Pさん、『絶望グットバイ』から一緒だったMASASHIさん(お3人さんはダンスパフォーマンスチームを組んでいるそうです)と再び共演できたことに感謝されていました。
そしてその後そのお3人さんが所属するカリスマ的人気を誇るダンスパフォーマンスチームがクリスマスディナーショーをされるということで、その宣伝を藤井さんが張り切ってされていました。(右上画像参照)