『藤井隆ワールドツアー05』 in なんばHacthレポ24

tane-chan2005-12-16

全身全霊!渾身の”たねち目線”大阪ライブレポ!![24]

※〔書いた日時:05年11月15日〕

アンコールコール→藤井さん登場→ENトーク②前半

しかしMITTANさんは関係ないわけで、藤井さんは終始それをからかったり、のけ者にあえてしたりして笑いをとってらっしゃいました(笑) 会場は大ウケでしたね^^
後この時ステージにでてなかった女性ダンサーさんたちへの感謝、大阪で国内ツアーの最初を迎えられたことの喜びを述べられた後、話題はあの”ツアーTシャツ”へ^^;;


「皆さんのご理解をあまり頂けてないと思うんですが(藤井さん、会場ともに苦笑い)”僕が5人いる”という、自分押しの”我がが我がが”のツアーTシャツになってますんで、これもロビーで売ってますんで、帰りに買って頂ければと思います」とツアーTシャツの反応が微妙だったからでしょうか^^;ちょっと苦笑いな藤井さんが印象に残ってます。

「最後にもうちょっと盛り上がっていきたいと思います!『アイモカワラズ』を踊ってなかったんで、ちょっとウズウズしてますんで、踊らせて下さい!」
「『アイモカワラズ』聴いて下さい!」 

会場は歓声と拍手の渦!再び熱気を帯びてきました!そしてつなぎのBGMが流れ、あの荘厳な雰囲気に包まれた重低音たっぷりのイントロへ一歩一歩踏みしめるように、スイッチが入っていったのです!