『藤井隆ワールドツアー05』 in なんばHacthレポ25

tane-chan2005-12-17

全身全霊!渾身の”たねち目線”大阪ライブレポ!![25]

※〔書いた日時:05年11月15日〕

13.EN①『アイモカワラズ』

会場は歓声と拍手の渦!再び熱気を帯びてきました!つなぎのBGMが流れ、へ一歩一歩踏みしめるように、スイッチが入っていきます!そしてあの荘厳な雰囲気に包まれた重低音たっぷりのイントロが!!
アップテンポになってからのダンスが凄い!!滅茶苦茶早くて、一つ一つの振りをキチキチッ!とキレ良く素早くしないと、即効ずれてしまうほどテンポごとの振りが凄く緻密なように感じました!あくまで素人目の見解ですけども^^;
リリース時から去年のライブはもちろんずっと凄すぎる〜!と感じながら見ておりましたが、今回はまたさらなる進化を遂げてらしゃいました!


表現が難しいのですが、ばっちり振りもあっていて、完璧なのは前からなんです。が、今回はそれプラスさらに表現力が増していて、余裕が感じられたんです。表情、雰囲気全て、しかしやはり2時間踊り詰めなわけですから、疲れてらっしゃるのは間違いないし、汗も言葉にならないくらい凄い^^;

でも藤井さんはオーラが余裕があって、かつ物凄い輝いていて、充実感に溢れていて・・・とにかく眩しすぎるタカシスマイル☆ 嬉しくて幸せで一杯!というエネルギーがほとばしってたんです!!(右上画像参照)
全てにいえることもでもあるんですが、会場も藤井さんもみんな手を上げて左右に振っている瞬間とか、”藤井さんと会場の温かくて優しい一体感”を強く感じました!