魅惑の変身?レディオスター・タカシの空回り★②

tane-chan2006-10-20

ゴチャ・まぜっ!火曜日』10月10日初回レポ!!&たねち目線☆感想

※注
 記憶違いや、そんなことはいってない・・・などあるかもしませんが、できる限り、正確にレポりました。ツボな部分に関わるところ以外のトークなどは割愛させて頂きました。間違いも多々あることは間違いないと思われますが、何卒ご了承下さい。


■OPトーク

藤井さんのモノマネ終了後それぞれ自分で名前をいった後OPトークスタート!!


全員: 「よろしくお願いしま〜す!」
F: 「(しばしの沈黙の後)ま〜よそよそしい感じはしょ〜がないですよね〜!!(一同:(笑))」
K: 「すっごいよそよそしいですよね〜(笑)」
F: 「も〜すいません!!前半のモノマネもほんとにクオリティが低くて、ごめんなさいねぇ〜(明るくいいながら、結構落ち込んでいる感じでした)」
「そうそうラジオってこうでしたよね!!無駄に追い込まれてなんか、凄いいやぁ〜〜〜な汗かくって。(物凄い感情が入ってました)」
K: 「(すかさずといった具合で)もうすっかり藤井さん鼻まわりすんごい汗で(一同;(笑))」

F: 「これはあの〜果汁(出た〜!!必殺”タカシックスピーチ!!”)なんですけどもね、ごめんなさい^^;すみませんちょっと(空調)下げてもらっていいですかね?部屋。もぉ〜〜〜〜!あ〜つくなってきましたぁ!!(焦りすぎてもうフラフラ状態^^;)」


◎一同、大爆笑^^;;その後、以前からゴチャメンバーだった玉置さんに以前はどの曜日にとか、色々質問されてました。藤井さんは玉置さんを勝手に”ロス育ち”とイメージしてたようで(笑)出身地が和歌山ときいて、驚いてらっしゃいました。