魅惑の変身?レディオスター・タカシの空回り★③

tane-chan2006-10-21

ゴチャ・まぜっ!火曜日』10月10日初回レポ!!&たねち目線☆感想

※注
 記憶違いや、そんなことはいってない・・・などあるかもしませんが、できる限り、正確にレポりました。ツボな部分に関わるところ以外のトークなどは割愛させて頂きました。間違いも多々あることは間違いないと思われますが、何卒ご了承下さい。

■OPトーク・続き
F; 「そうそう黒沢さんは、ラジオでこうやってレギュラーで話すのは初めてですよね〜!」
k: 「そうですよね〜!よろしくお願いします」
F: 「あなたにとって、僕はどういう存在なんですか?」
K: 「いや〜も〜頼れる大先輩で・・・」
F: (黒沢さんの声を遮るように)「いや〜そういう表面的なことは置いといて」

K: 「いやでも私、目指しているベスト3ってのがあるんですよ。藤井隆さんと、オセロの松嶋さんと、倖田來未さんなんですよ☆」
F: 「めちゃくちゃやん目指しているものが(笑)どこに?どこに?(共通点があるかということだと思います)」
K: 「ないたいな〜思って」
F: 「ちなみに僕はどういう要素で?」
K: 「いや〜も〜ほんとに”歌って踊れるエンターテイナー”で・・・(笑)」


藤井隆さん、間髪いれずにちょっと照れながら「(照れ笑い)バカにしてるやろ??」


K; 「ん〜若干バカにしてるかも^^;」(藤井さん爆笑!「あ〜はっはっはは!」って感じでした)
F: 「本業の玉置さんがいらっしゃるのに、もぉ〜ほんまやめて?(恐縮&恥ずかしがっている様子で)」
K: (玉置さん、明坂さんに)「(藤井隆さんの)PV見たことありますか?も〜ほんっと凄いんですよ〜!」

玉置さん、明坂さん:(以下T、A): 「(笑)でもほんと凄いですよね〜」


F: 「この人はね〜、ほんっとに”歌と踊り”に弱いんですよ〜尊敬すんねやろ?」
k: 「ごめんなさ〜い☆今がっつしライバル視してます♪(玉置さんに)」
F: 「マジで??(笑)」