服を縫ってあげれるパパ♪

tane-chan2008-01-26

たねちお便り。1月20日分

>つるちゃんさん

『スッピンかわゆす』・・・藤井隆さんのスッピン、可愛いですよね〜なんか。髭濃くて可愛いって普通は思えないんですが、藤井さんに関しては可愛いと思います☆
いつもコメントありがとうございます。こちらこそお世話になります!!(同じくペコリ)
生ってやはりいいですよね〜前はいいともがあって、後クリック→ベリサタとありましたが、今はないですものね・・・。ゴチャまぜも録音ですし・・・。
もっと関西と関東など地域格差をなくしてほしいな〜と常日頃思っております。藤井さんヒゲ濃いとは思いましたが、ワッキーやゴリさん効果で濃さが薄くなってましたね〜。そうそう頬が赤らんでて、かわいかったです♪
娘さんの服を縫ってあげてる姿を想像してしまいますよね。照れもあるでしょうから、披露ってなかなかないでしょうが、やはりみてみたいです^^